Go!プリンセスプリキュア ボーカルベスト

ボーカルベストが出るってことはもうちょっとで放送が終わってしまうってことじゃないですか……(´;ω;`)

プリキュア4人それぞれのキャラソンを1曲ずつ収録。はるはるは『Primal Place』なんだけど、テレビシリーズとのリンクを考えると『Dreamin’ Bloomin’』の方が良かったよな。
いや、『Primal Place』も良曲だが。

『プリンセスの条件』は勿論収録。ホント神曲だから、これだけでも聴こう。本編と合わせて聴いてこその神曲なんだけども。

『夢は未来への道』は4バージョンをそれぞれフルサイズで収録。2番に何か仕掛けがないかと期待したけど、そんなことなかったんだぜ。
歌詞カードにも各バージョンがフルサイズで掲載されてるんだけど、2番はまとめても良かっただろ……。

新録はミス・シャムールとクロロの『レッスンスタート!!』。名義は2人になってるけど、殆ど歌ってるのシャムールじゃねーかw
猫モードと人間モードのどっちで歌ってるんだろうかw

今年もキャラソンは粒揃いなので、ベストで満足せずにアルバム2枚とも買おうな!

燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
Go!プリンセスプリキュア ボーカルアルバム2 ~For My Dream~(2015/11)

アニメリンク
Go!プリンセスプリキュア 第47話「花のように…!つよくやさしく美しく!」

CD,アニメ

Posted by お亀納豆