電波女と青春男 八章「ツィオルコフスキーの祈り」

「サラマンダーよりはやーい!」

みんなのトラウマ『バハムートラグーン』クソワロタwwwwwwwwwww
全国で、ごく一部の視聴者だけが腹抱えて笑ったと思われ。

今回は六章、七章の内容を女々さん視点で描き、原作2巻のクライマックスとなっている……のかな?
文庫のラストっぽい展開だったけれども。大人の苦み漂う、実に良いシナリオだった。ってか、田村屋のおばあちゃんって、女々さんの本当のおばあちゃんだったのね。

いやしかし、いちいち女々さんが可愛くてムカつくw

女々さんとすれ違った原チャに乗った着物の少女は、かぐや姫ってキャラらしいけど、今後登場するんだろうか……。

今回は何の告知もせず一挙2話放送。まぁ、放送開始がかなり遅かったから、後半にやるだろうとは思ってたけど。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A+

エピソードリンク
第七章「誰かさんの思い出になる日」
第九章「地域限定宇宙人事件」

バハムート ラグーン
バハムート ラグーン

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆