デジモンクロスウォーズ 時を駆ける少年ハンターたち #75「夢の遊園地、デジモンランド!」

「もっと自分の夢を大切にしろよ!」

デジクオーツに作られた遊園地デジモンランド。半ば無理矢理連れて来られた子供達だったが、いざ来てみると遊園地の楽しさに夢中に。
だが、それはセフィロトモンとジョーカーモンの罠だった。
ってか、こいつら、素のビジュアルが悪人面過ぎるだろ……。ジョーカーモンはまだしもセフィロトモンはかなりのアレ。
誰か気付けよw

今回出てるデジモンの内、何体かはコンテストの入選作なんじゃなかったか。
最近、挿入曲が流れても、どうせ中途半端なところで終わるんだろ?と身構えてしまうが、今回も案の定だった。
ブツ切れではないが、戦闘の途中で曲が終わっちゃうという。

そして、いよいよ次回、太一とアニキがクル━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!やっとか……やっとなんか……。

燃:B+ 萌:C+ 笑:C+ 総:B+

エピソードリンク
#74「レアカードが消えた!無敵のルークチェスモン」
#76「黄金昆虫!メタリフェクワガーモンの謎」

アニメ

Posted by お亀納豆