非公認戦隊アキバレンジャー 第3話「痛タッ!酔いどれヒーロー大冒険!!」

「ボウケンレンジャーじゃない!ボウケンジャー!轟轟戦隊ボウケンジャーだ!!」

今回の係長は歌舞伎町メスグロヒョウモンチョウ。係長のスーツはずっと使い回すのかと思っていたら、今回は新造みたいだな。
イケメンマスクが『天装戦隊ゴセイジャー』のブラジラを思い出すな。

キャストは緑川さんということで、そこから『救急戦隊ゴーゴーファイブ』のサラマンデスの話に繋げるところとかは流石。懐かしいなぁ。

重妄想のポーズが格好良く見えてきた件。

お酒の力で妄想力がアップした信夫はいきなりボウケンレッドを召喚することに成功。まさかの開運装備でクソワロタ
1回した出て来たことないネタじゃねーかw

まぁ、そんなわけで今回はボウケンジャー推しなんだけど、信夫がカラオケで主題歌歌うときに、ちゃんと冒頭のナレーション入れていて吹いた。みんな、カラオケで戦隊ソング歌うときは頭のナレーションも一緒にやるよなw

それにしても、美月のスカートの翻りが性的で困る。

美月の妄想に反応して、本物のボウケンレッドが現れる。ちゃんと声はチーフだわ、『ボウケンジャー』のBGMが流れるわ、名乗りはあるわ、主題歌流れるわと、『ゴーカイジャー』より豪快で感動した。
悪ノリが突き抜け過ぎていて、凄い面白くなってきた。

燃:A+ 萌:B+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
第2話「再起する痛魂が喚ぶ赤き妄想のフルブラスト」
第4話「禁じられた妄想は青い背徳の痛み」

特撮

Posted by お亀納豆