ココロコネクト #9「止まらない止まらない止まらない」

「青春しようぜ!」

青木さん

マジかっけぇぇええええええ!!

え、そんなに太一無双かなぁ。青木だって頑張ってんじゃんか!
さて、たとえ傷つけ合うことになっても、皆と一緒に居たいと願う太一は動き出す。

太一と青木は、再び唯の自宅へ。あれ、唯って前髪垂らしてた方が可愛くね?
唯の前で、騎士っぽく振る舞う青木さんマジかっけー。

一方、稲葉んの前には、ふうせんかずらが姿を現していた。どんどん追い詰められていく稲葉ん。
そこで、あの次回予告ときたもんだ。

良い感じに盛り上がってきたところで、あのイジメコネクト事件ですよ。何を考えてるのかと。
知名度上がってきて、SILVER LINK.が調子に乗っちゃったんだろうか。
作品の内容と関係無いところで評価が変わるのは納得いかねぇなぁ。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
#8「そして誰もいなくなった」
#10「それを言葉にするということ」

アニメ,ファミ通文庫

Posted by お亀納豆