私のおウチはHON屋さん <6>

私のおウチはHON屋さん(6) (ガンガンコミックスJOKER)
作:横山 知生

「こ、この人…」
「本物だ。本物のいけない人だ!!」

2012年9月の新刊。
これまで表紙は、みゆちゃん1人だったが、今回は紀ちゃんも登場。紀ちゃんの見た目がツボ過ぎて辛い。

若干ネタ切れ感がしてきたか……?個人的には、もっとハートフルなエピソードが読みたいんですが。
あと、みゆちゃんがとにかく恥ずかしいするorされる展開(ぉ

最後の、声でお仕事的展開はネタ切れ感は強かったが鉄板というか何というかで、みゆちゃんけしからん。

前巻で、みゆちゃんのお母さんが登場してシリアス展開突入かと思ったら、今回、お母さんの出番全く無かったでござるの巻。

燃:C 萌:A 笑:B 総:A-

シリーズリンク
私のおウチはHON屋さん <5>(2012/03)
私のおウチはHON屋さん <7>(2013/03)

漫画

Posted by お亀納豆