中二病でも恋がしたい!Lite 第1話「バレーボール」

「超回転。これで完璧に敵を倒せる」

10月より放送開始のアニメの短編を本編に先駆けてYouTubeで先行公開。定期的に公開していくらしい。
これは手の込んだ宣伝だなぁ。
作品概要はテレビシリーズの1回目に回すとして。

時間としては約6分。OPとEDがしっかりあるので、本編自体はもっと短い。
OPで出たタイトルロゴが露骨に中二な件。

1回目ということで、主人公、勇太とヒロイン六花の関係性が判る内容となっている。まぁ、およそ粗筋から読み取れる内容だなーと思っていたら、中二音頭なEDでクソワロタ
珍しく歌詞テロップが出てるんだけど、これは出すべき内容だな。中二な合いの手が笑える。
これはテレビシリーズも楽しみですね。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

エピソードリンク
第2話「邪王真眼・黎明篇」

本編リンク
EpisodeⅠ「邂逅……邪王真眼」

KAエスマ文庫,アニメ

Posted by お亀納豆