やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑥

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。6 (ガガガ文庫)
著:渡 航 イラスト:ぽんかん⑧

「ところで一〇月の映画は行くのか」
「ばか言っちゃいけねぇ。俺みたいなのが行って家族連れや幼女を怖がらせちまったら申し訳ねぇ。……買うさ、Blu-rayをな」
「くっ、こいついち早く見たいだろうにそれを我慢して……。男の中の男!」

2012年11月の新刊。約1日の積み。4ヶ月振りの新刊。
帯にはファンタジア文庫『デート・ア・ライブ』でお馴染み、橘公司さんからのコメントが。
あれ、もしかしてアニメ放映時期被るのか?

さて、夏休みが明けて文化祭の準備が始まる。運命の悪戯で、文化祭実行委員になってしまった八幡は、委員会での一悶着に巻き込まれることに。
文化祭実行委員、略して「文実」らしいんだけど、そんな言い方初めて見たわ……。

自分が憎まれ役になって問題を解決する八幡が格好良過ぎるぜ……。
そんな彼をたしなめる平塚先生に惚れてしまいそうな件。

一応、今回で、ぎくしゃくしていたゆきのんとの関係は落ち着いたっぽいな。
ラストの展開とか、そのままアニメの最終回でやったら盛り上がる感じだったけど、尺的に、ここまで辿り着くのは厳しいかなぁ。
映像映えする展開だと思うのだが。材木座との友情もアツかったしな!

今回のネタは『明日のナージャ』や『ニャニがニャンだーニャンダーかめん』や『超速変形ジャイロゼッター』等々。流石、渡先生。理解っていると言わざるを得ないな!ってか、キッズアニメばっかりじゃねーかw

ところで、シュシュ的なアレで髪をまとめてるゆきのんにグッときたのは俺だけじゃない筈。

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑤(2012/07)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。⑦ ドラマCD付限定特装版(2013/03)

ガガガ文庫

Posted by お亀納豆