戦姫絶唱シンフォギアG EPISODE3「終焉を望む者、終焉に臨む者」

「私達は私達の正義とよろしくやってくしかない」

大々的な宣戦布告を行ったフィーネだったが、それ以降目立った動きが無い。一方、響達の通う学園では、文化祭がすぐそこにまで迫っていて……。
クリスも学校に通うようになったのね。

フィーネの拠点と思しき廃病院へと向かう響達。そこで待ち受けていたのは行方不明になっていた筈のウェル博士だった。
ソロモンの杖移送のときの騒動は博士の自作自演だったそうで。
博士が敵と判明するの早いなw

クリスの変身シーン初お披露目なんだけど、あれ、他の2人よりも随分とカッコ可愛くないか?

そして再び翼の前に現れたマリア。ウェル博士曰く、彼女が次のフィーネらしいのだが……。復活すんの早過ぎだろw

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
EPISODE2「胸に力と偽りと」
EPISODE4「あたしの帰る場所」

アニメ

Posted by お亀納豆