〈物語〉セカンドシーズン 総集編Ⅰ 第禁話「つばさファミリー」

「そりゃあ猫は被るものだからさ」

『猫物語(白)』が終了して一段落ついたということで、総集編です。え、尺的にやってる余裕あるの……?いやまぁ、間に総集編を挟まないと息切れ必至なのかもしれんが。

で、『(白)』かと思ったら、年末特番で放送した『(黒)』の方なのかよw
これなら、一番最初にやっておいた方が流れとしては、しっくりくると思うのだが……。
新アニメの1話目に総集編を持ってくるのはマズ過ぎる構成だけどな。

ありゃりゃ木さんのナレーションは新録か。にしても、世界一格好良い欲情宣言には吹くw

いやしかし、羽川さんはやっぱり髪長い方が可愛かったと思うの。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A-

エピソードリンク
猫物語(白) 第懇話「つばさタイガー 其ノ伍」
傾物語 第閑話「まよいキョンシー 其ノ壹」

アニメ,講談社BOX

Posted by お亀納豆