やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <02>

やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic 2 (サンデーGXコミックス)
原作:渡 航 作画:伊緒 直道 キャラクター原案:ぽんかん⑧

「内輪もめは好きだぞ。なぜなら俺は内輪にいないからな!」
「理由が悲しい上に性格が下衆だ!?」

2013年11月の新刊。
表紙は結衣。帯を外すと、やはり八幡が。

今回は原作1巻後半と2巻前半分を収録。やっぱりストーリーが面白いことに加え、漫画として上手いこと要所要所で見栄えのするカットを挟んでくれるのが嬉しい。
結衣のテニスウェア姿は率直に言ってムラムラせざるを得ない<威張るな

クライマックスの風精悪戯(オイレンシルフィード)、格好良過ぎワロタ
中二風味異能力バトル感満載でZOKUZOKUしたぜ……。

作画のお陰で、戸塚のヒロイン力も尋常じゃない。原作やアニメでは、そんなでも無かったんだけど、伊緒さんの作画、GJと言わざるを得ないな。
勿論、ゆきのん可愛いよゆきのん。

燃:A- 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <01>(2013/05)
やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。@comic <03>(2014/05)

ガガガ文庫,コミカライズ

Posted by お亀納豆