俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <6.5>

俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる 6.5 (GA文庫)
著:裕時 悠示 イラスト:るろお

タイプとしては千和とヒメを足して二で割って、冬海で薄めた感じである。……あれ?微妙じゃね?

どんな感じだw
2013年2月の新刊。約1年6ヶ月半週間の積み。連続刊行。ああ、アニメ放映期間だったから頑張って連続刊行したのか。
表紙は遂に女子制服姿のカオルということで、親友のターンが来たかと思いきや、GAマガジン連載をまとめた外伝がメインだったでござる。ぎゃふん。

内容的にはスピンオフコミカライズ『+H』のノベライズというか原案というか。どっちが先なんだろうか。
正直、『+H』の記憶なんぞ殆ど残ってないんだけど、多分同じ展開だと思う。
そもそも『+H』ってどういう意味合いのタイトルだったんだろう……。

鋭太以外の一人称で展開するシーンって本編にあったっけな。そういう意味では一風変わった展開と言えるか。

書き下ろしパートではカオルの双子の妹カオリが登場。明言はされてないけど、カオルってことで良いんだよね?

あれ、アクの強いレギュラーヒロイン勢より良いんじゃね?
本編で散々匂わせたのに、今回だけの一発キャラで終わっちゃうんだろうか。
ちなみに劇中では制服姿は出て来ません。

ちょろっと登場した大勝利さんの弟、結構良いキャラしてんな。また出て来ないかな。

後書きで次の本は『るるル』になりそうとか言っておいて、違うじゃないですかー!やだー!

次は2014年2月に7巻、5月に『踊る星降るレネシクル』5巻、7月にこちらの8巻。

燃:C 萌:A 笑:B- 総:A

シリーズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <6>(2013/01)
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる <7>(2014/02)

コミカライズリンク
俺の彼女と幼なじみが修羅場すぎる+H <1>(2012/07)

GA文庫

Posted by お亀納豆