吉田仁美のプリキュアラジオ キュアキュア・プリティ 第23回

「プリキュアフォーメーションとかめっちゃ男らしいですよね」

今回のゲストは桃園ラブ/キュアピーチ役の沖佳苗さん。趣味は特撮見ながら酒を飲むことってオトコマエだなw
ヒーロー願望的なものもあるらしいんだけど、その影響でラブはあんなにオトコマエになったんだろうか……。

基本、ゲストで声優が来るときは現行メンバーかピンクプリキュアとおまけって感じなんだけど、もっと他のメンバーが来ても良いのよ。今のところ、榎本さんくらいじゃね?

キュアパブリーはちょっと嘘ついたよね。ゆうゆうが好きだった男の子の話する、みたいなこと言っちゃったよね。実際には、あの子って言ってただけで性別は言及してなかったと思うんだが。

そんなパブリーには自分のキャラソン口ずさんでくださいとかいうメタクソな無茶振りお便りが来ていてワロタ

燃:C 萌:A- 笑:B+ 総:A-

シリーズリンク
第22回
・第24回

アニメ,ラジオ

Posted by お亀納豆