ファンタジア文庫 公式同人誌

ファンタジア公式同人誌

「あー、ぶっちゃけ、ファンタジア文庫沢山買わせるための、えげつねー特典商法か」
「ファンタジア文庫だけで例の応募券五十枚は中々ハードル高ぇぞ実際……。電撃文庫ならまだしもよぉ」
「…………いや結構苦労したよなぁ?正直普段なら躊躇う新作とか買ったよなぁ?」

凄ぇ、完璧に言い当てられてる……。
ファンタジア騎士団の応募券を50ポイント集めると必ず貰える特製冊子。フルカラーって謳ってるけど、殆どのページが文字だけじゃねーかw

掲載されているのは『デート・ア・ライブ』『生徒会の一存』『ハイスクールD×D』『東京レイヴンズ』『冴えない彼女の育てかた』の5作。
もっと色んなシリーズのショートショートが沢山みたいな構成の方が良かったのにな。

同人誌というだけあって、はっちゃけている作品が多い。一番はっちゃけそうな『ハイスクールD×D』がやたら大人しい内容だったw
あれか、本編でいつもはっちゃけてるから、逆に大人しい内容が書きたくなったのか。

『冴えない彼女の育てかた』は書き下ろし短編じゃなく、丸戸さんのインタビューとなっている。何でだよw

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A