ソードアート・オンラインⅡ #15「湖の女王」

「気持ち悪くないもん!可愛いもん!」

さて、新章『キャリバー』編へ突入。原作8巻『アーリー・アンド・レイト』に収録。
OP映像はALO尽くし。歌うのはアスナ。あれ、映像の内容が『キャリバー』オンリーに見えるんだけど、途中で変わるのかしら。

いきなり朝風呂シーンを公開するアスナさん。OPと合わせて、『SAO』の正ヒロインは私ですけど何か?と言わんばかりである。

遂にALO内で発見された伝説の聖剣エクスキャリバー。キリトさん達は聖剣ゲットを目指してクエストに挑むことに。
ALOでキャラを作成したばかりのシノンも参戦。尻尾調教シーンをもっとがっつりねっとりやっても良かったのよ。
新EDもALO尽くしか。

燃:B+ 萌:A 笑:B- 総:A

エピソードリンク
#14.5「Debriefing」
#16「巨人の王」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆