ソードアート・オンラインⅡ #17「エクスキャリバー」

「この剣を抜く度に心の中で私のことを思い出してね」

『キャリバー』編クライマックスなんだけど、言ってしまえば普通のゲーム内のクエストをプレイしているだけなので、これといった感動は無かったり。

エクスキャリバーをキリトさんにプレゼントするときのシノンの声のトーンが割とガチっぽいから困る。
あれを受け流せるキリトさん凄ぇw

にしてもALO内でのレジェンダリーウェポンってゲーム上に1つしか存在しないんだよな。実際にそんな設定のゲームがあったら、ゲーム内で戦争が起きそうな気がするけど……。

一応、エピソード完結ということで特殊ED。次回からは主題歌映像変わるのかしら。

燃:A 萌:A 笑:B 総:A

エピソードリンク
#16「巨人の王」
#18「森の家」

アニメ,電撃文庫

Posted by お亀納豆