おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <6>

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! 6 (MFコミックス アライブシリーズ)
作画:葵季 むつみ 原作:村上 凛 キャラクター原案:あなぽん

(お前らを笑かす為にイメチェンしたわけじゃね━━━━っっ!!!)

2015年2月の新刊。
今回も帯が凄い煽ってる。何だよ、怒涛の文化祭って。異能力バトルでもすんのかw

さて、文化祭編。桃の出番は少なめで、直輝と長谷川さんが文化祭に向けて奮闘する姿が描かれていく。
作業性向上のためか三つ編みにしてる桃が可愛いですね。

桜井さんは文化祭当日は婦警コスでの登場なんだけど、けしからん過ぎていやらしいことしか思いつかないぜ!

というわけで次で完結だそうです。おいおい、原作の『大学生編』始動でアニメ化ワンチャンあるのか?と期待させておいて、これかよ……。

こちらにも『オレと彼女の萌えよペン』のコミカライズ試し読みチラシが挟み込まれている。推すよね~。

燃:A- 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

シリーズリンク
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <5>(2014/10)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! <7>(2015/08)

MF文庫J,コミカライズ

Posted by お亀納豆