手裏剣戦隊ニンニンジャー 忍びの8「時をかけるネコマタ!」

「学校中のネタになるの決定じゃん!」

学校では忍者であることを隠したい風花だったが、話の流れからクラスメイトを家に招き入れることに。
そんな折、倒した筈のネコマタが復活。どうやらタイマーをセットし、自らの時間を巻き戻していたようで。

終わりの手裏剣を捜して、またしても過去へ跳ぶネコマタ。それを追った風花は、10年前の自分と出会い、自らのルーツを確認するのだった。
風花の立ち位置を明確にしながら、コメディ回としても楽しい出来でしたね。

そしてニンニンジャーの戦いを見詰めるスターニンジャー。後ろにはオトモ忍ロデオマルの姿も。
って玩具CM早いなw

次回は八雲メイン回っぽいんだけど、え、そこでスターニンジャー登場回も一緒にやっちゃうの?
今年の夏映画の公開日が8/8に決定。お、従来通りのスケジュールに戻ってきたか。

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
忍びの7「春のニンジャ祭り!」
忍びの9「忍術vs魔法、大バトル!」

特撮

Posted by お亀納豆