ONE PIECE 巻七十五〝おれの恩返し〟

ONE PIECE 75 (ジャンプコミックス)
作:尾田 栄一郎

「そんな先の話後でいい。この国よく見てみろ!!今おれが止まってどうすんだ!!!」

KAKKEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE!!
2014年9月の新刊。後回しにしまくっていたら、いつの間にか3冊も積んでたぜ……。
さて、ドフラミンゴを追い詰めたかに見えたが、まだまだ彼の策は尽きておらず。

ようやくルフィの代わりにルーシーとして参戦した青年の正体がサボと確定。このレベルの重要キャラでないとメラメラの実を継承するのは作劇的に厳しいよなぁ。

長い前座を終えて、やっと反撃開始かしら。細かい理屈抜きでボスを倒しに向かうルフィ格好良いよな。もちょっと短いスパンで、この展開になると良いんだけどなぁ。最近は前置きが長いから……。

チンチンが2つで「チンチンチンチン」で笑っちゃう俺の笑いのハードル低過ぎワロリエンヌ
くそっ、こんなのでw

人気投票の応募券が帯にあるってのは普通だけど、折り返しじゃなくて表に付いてるのかよw

燃:A+ 萌:B+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
ONE PIECE 巻七十四〝いつでもキミのそばにいる〟(2014/06)
ONE PIECE 巻七十六〝構わず進め〟(2015/01)

漫画

Posted by お亀納豆