映画 プリキュアオールスターズNewStage2 こころのともだち

映画プリキュアオールスターズNew Stage2 特装版Blu-ray

「このアツい声援━━イイ!プリキュアやってて良かったっしゅ」

2014年の秋に『ハピプリ』の映画公開記念としてアニマックスで放送されていたので視聴。Blu-ray買うほどではないかなぁと思っていたので。

久し振りにスマイルプリキュアが活躍しているのを見たけど、やっぱり可愛い&格好良いな。
当時はこれを超える変身&必殺技バンクはそうそう出ないと思っていたけど……。
れいかさんの「曲者!」とマーチの「直球勝負上等ッ!!」はやはり名シーン。

それとマリンのバカ可愛さな。あー、マリン可愛いなぁ。

やっぱりグレルとエンエンを主人公とした単独映画として見れば、ハートフルで良い話だと思うんだけど、『プリキュアオールスターズ』として見ると、うーむ……ってなっちゃう。
当代のドキドキ!プリキュアの変身が開始30分後くらいってのは問題だと思うんだよな。構成上、仕方ない部分はあるんだけども。

あっ、グレルとエンエンはもふもふしたいです。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

反復リンク
1回目

 

アニメ,映画

Posted by お亀納豆