劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズカット版

劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE ディレクターズ・カット版 [DVD]

「我が魂はZECTと共に在りいぃー!!」

ファミリー劇場で放送されたので視聴。
舞台は隕石の落下によって海が干上がってしまった世界。これはテレビシリーズへ繋がるループの物語ということで好きな人には堪らんであろう設定。俺もこういうループもの大好きです(^q^)
1回見てるんだけど、何で見たんだったか全然思い出せないマン。

改めて思ったけど、平成1期の映画って話が暗いな……。雰囲気も殺伐としてるし、俺達は良いけど、これは子供が楽しめる仕上がりなんだろうか……。

気になるのはキャストオフシーンのカット率な。場面転換したら、いつの間にかライダーフォームになってるとぐんにょりしちゃう。あのギミックが格好良いのにな。
まぁ、予算削減って側面もあるのかもしれんけど。

燃:A+ 萌:B 笑:C+ 総:A+

オリジナルリンク
劇場版 仮面ライダーカブト GOD SPEED LOVE

映画,特撮

Posted by お亀納豆