おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!13 大学生編

おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ! (13) 大学生編 (ファンタジア文庫)
著:村上 凛 イラスト:あなぽん

……ああ~、ムラサキさんのいい匂い!やべえ~~!

ムラサキさんに玩具にされたい。

2015年11月の新刊。約3日の積み。4ヶ月振りの新刊。『オレと彼女の萌えよペン』4巻からは隔月刊行。まだまだ続くぞ隔月刊行。

さて、学園祭に向けて映画を製作することになった直輝達。桜井さんやムラサキさんの協力も得て、製作は順調かと思われたが……。

もう、直輝と桃は毎巻イチャイチャイチャイチャと……。しかも、お互いに刺激を与え合い成長していくとか、こいつ等眩し過ぎんだろ……。あっ、刺激を与え合うって別にいやらしい意味じゃないです<言わなくても理解る
にしても、この2人、いつまでお互いを名字で呼び合うんだろうか。

映画撮影では主人公役を務めることになった直輝。佐倉さんはともかく、桜井さん、ムラサキさん、長谷川さんから告白されるシーンありとか人生のクライマックス過ぎてヤバイ。
ほんと、このシリーズ、ヒロイン可愛過ぎるだろ……。

海水浴のシーンでは何故、水着の挿絵が無かったのかと担当さんを小一時間問い詰めたい所存でござる。おじさん、思わず血涙を流す勢いです。

そして無事完成する映画。直輝は喜び勇んで、桃にも映画を見せるが……。らめぇぇぇええええええ、それだけはらめなのほおぉぉぉおおおおおおお!!という具合で、これはアカンで……。
ブリブリブリ!と持ち上げて、ビチャビチャビチャ!と叩き落す展開がえげつないですわ。

今回、美少女声優、深瀬愛が再登場していたけど、軽く直輝とのシーンがあっただけで、大してストーリーに影響は無かった。これはもしや『萌えペン』5巻で何かやるための振りか……?

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!12 大学生編(2015/07)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!14 大学生編(2016/03)

著者リンク
オレと彼女の萌えよペン <4>(2015/09)
オレと彼女の萌えよペン <5>(2016/01)