オレと彼女の萌えよペン <4>

オレと彼女の萌えよペン (4) (ファンタジア文庫)
著:村上 凜 イラスト:秋奈 つかこ

「あんた、まだ何も分かってないわね!?スク水といえば貧乳ロリ体系が似合うとされてるけど、そんなスク水をあのHカップの山城さんが着用して、あのあんまり似合ってない感じがアンバランスな魅力になってよりエロく魅力的なんじゃないの!お姉さんキャラがツインテールしてたりロリな格好してると、似合ってないけどエロい!萌える!みたいな!分かるでしょ!?」

ぐう理解る。
2015年9月の新刊。約5日の積み。4ヶ月振りの新刊。『オタリア』12巻からは隔月刊行。隔月ペース頑張るなぁ。
表紙は水着エプロンの茉莉。うーん、水着っていうか夏の部屋着って感じだけどなぁ……。
と思っていたら総扉でエミリが裸エプロンっぽいことになっていて茉莉さん負けてはるやないですかー!

さて、突然アシスタントを辞めたいと言い出したエミリに戸惑う泉と茉莉。2人は何とか思いとどまってもらおうと考える。
時を同じくして「バトアイ」のサイン会が行われることになって……。

学校のプールのシーンでは茉莉を差し置いて、クラスメイトの山城さんがスク水姿で挿絵に登場。秋奈さんのスク水イラストの、うーんこの感な。
ってか徐々に山城さんの存在感が増してきてるな……。

サイン会で泉は憧れの漫画家、竜崎マナト先生に会うことに。そのペンネームに反して美人なお姉さんだったんだけど、年上ヒロイン追加!これで勝つる!

エミリの問題は一応解決したけど、これって一時凌ぎに過ぎない気がするよなぁ。数巻先で、また問題が起きそうな気がするぞ。

一方、幼馴染み枠の筈のみなせは挿絵付きでようじょにルパンダイブをかましているのであった。何だこの絵面w

そして「バトアイ」のドラマCD化が決定というところで今回は終了。これで声優の美少女キャラ沢山出せるな!やったー!
あれ、もしかして声優繋がりで『オタリア』とリンクするんだろうか?
次は2015年11月に『オタリア』13巻。

燃:C 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
オレと彼女の萌えよペン <3>(2015/05)
オレと彼女の萌えよペン <5>(2016/01)

著者リンク
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!12 大学生編(2015/07)
おまえをオタクにしてやるから、俺をリア充にしてくれ!13 大学生編(2015/11)