東京ツリ目ランド <16>

040030230547-1p
作:Metamorphose/GUY

「相楽君が息してない!?」

2014年8月発行。
表紙のいおな可愛過ぎでしょ……。俺のツボにグサグサクる。
って、よく見たら、これベッドじゃないですかー!一体何が始まるんですかねぇ(ゲス顔)

漫画にもいおなが登場して、めっちゃ可愛い。GUYさんはいおなを近親サイコレズと捉えることにしたそうです。どうしてそうなったw

いやにしても、ホント可愛い。パンチラから一気にマイクロビキニにダイレクトしたのはアレだけど、恥ずかしさのあまり半泣きのいおな可愛過ぎる。
ひたすらいおなとイチャイチャするだけの本とか出してくれませんかね。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

シリーズリンク
東京ツリ目ランド <15>(2014/04)
東京ツリ目ランド <17>(2014/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆