東京ツリ目ランド総集編 ドキプリのすべて

040030369253-1p
作:Metamorphose/GUY

「…私の時でもあれほど大きくはなりませんでしたよね?」

2015年12月発行。
12、13、14巻の内容をまとめた総集編。買ってる途中で、あれ、これもしかして内容重複してるんじゃね?って思ってたけど、うるせぇ!関係無ぇよ!

あー、表紙可愛いーって、これ完全にマナを中心とした6Pに発展する流れですわ。
ありすの着てる服何だよって思ったら、普通に通ってる学校の制服だったぜ。

内容は本当に総集編で後書きが描き下ろしなくらいか。表紙が可愛いから良いんだよ!こういうのは持っていることに意味があるんだと、そう思い……たい……。

燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
東京ツリ目ランド <20>(2015/12)

※表紙画像 とらのあな通販サイトより引用

アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆