仮面ライダーアマゾンズ Episode2「BEAST INSIDE」(TV版)

「ったく何なんだ、このアマゾンの大安売りは……!」

配信版での次回への引きが、そのままアバンからOPへのスイッチに使えるわけか。無編集なのかは判らんかったけど。

で、まさかのOP2番と新映像で吹く。今回は悠と仁さんが水中でもがくような構図となっている。
これまた妙に撮影に手間の掛かりそうな演出を……。これは1話毎に切り替えで最終回はOP無しにするつもりなんだろうか。

圧倒的なグロ強さで、コウモリアマゾンを撃破する悠アマゾン態。ほんとキモい。
この時点ではアマゾンの心臓を気持ち悪いと言っている仁さんが最終回ではムシャムシャしてるんだから、彼のアマゾン殲滅に対する執念の凄さを感じるよな。

殆どの視聴者が名前と顔を一致させる前に退場することになった駆除班の前原。チェスが好きという描写を見逃してたかと思ったけど、全然無ぇじゃねーかw
移動中にチェスの駒でもいじっているカットがあったんだろうか……。

燃:A+ 萌:B+ 笑:C 総:A+

オリジナルリンク
仮面ライダーアマゾンズ Episode2「BEAST INSIDE」(配信版)

エピソードリンク
Episode1「AMAZONZ」(TV版)
Episode3「COLONY OF ANTS」(TV版)

特撮

Posted by お亀納豆