最強喰いのダークヒーロー <2>

最強喰いのダークヒーロー 2 (GA文庫)
著:望 公太 イラスト:へいろー

「放せぇっ!殺す!こいつは絶対ぶっ殺す!殺してこいつの死体の上で思い切りウンコしてやる!薄汚え白髪を糞まみれにしてやるわ!」

2016年8月の新刊。約3日の積み。隔月刊行。
表紙は双士郎とかみゅーん。かみゅーんから匂い立つエロス的なアレ。
双士郎+ヒロイン誰か1人という構図でローテーションしていく算段か。

さて、今度はチーム戦。学園を支配するカーストの頂点に立つ序列2位、現崎楽斗(げんざき・らくと)を倒さなければならないが、未だ双士郎のチームは4人揃っておらず……。
帯の「アイドルをハメ倒す!!」ってキャッチ考えたの誰だよ。完全に成コミのノリですやんか。

順当にかみゅーんを仲間に引き込む流れになるんだけど、やり口が酷過ぎて吹く。スカトロプレイを曝されたくなかったら仲間になれとかまぢ。
まぁ、かみゅーんも酷いことやってるんだが。ってか、あのあざとい正統派美少女は演技だったのかよ……。おのれディケイド!

で、楽斗との戦いでもゲスい作戦が炸裂。同情の余地なんて無い、ただのクズ野郎の筈なのに双士郎のやり口がゲス過ぎて可哀想になってくるw

そして戦いは一段上のステージへ。双士郎と遂になるかのようなキャラも登場したし、今後の展開が楽しみですね。果たして、どこまで物理的に強いキャラを盤外戦術で倒せるものか……。

それにつけても、かみゅーんの字面の可愛さは異常。
次は2016年9月に『異能バトルは日常系のなかで』12巻。

燃:A- 萌:A 笑:A 総:A+

シリーズリンク
最強喰いのダークヒーロー(2016/06)
最強喰いのダークヒーロー 3巻(2017/03)

著者リンク
異能バトルは日常系のなかで <12>(2016/09)

GA文庫

Posted by お亀納豆