【漫画感想】天野めぐみはスキだらけ! 3巻

天野めぐみはスキだらけ! 3 (少年サンデーコミックス)
作:ねこぐち

「ワキの下で、x-2を因数分解して…」

2016年8月の新刊。刊行ペース、えらい早くないか?売れてるみたいだし、売り時を逃してなるものかってことか。

さて、夏休み後半戦。何や、この甘酸っぱい夏休みは……。俺の知ってる夏休みと違うで……。
帯の「キミにだけ無防備。」とか最高の殺し文句でしょ。

めぐみはまー君のことが好きで好きで仕方ないんだけど、肝心のまー君は美川さん美川さん言うてるのがもどかしい。いや、美川さんの存在が無かったら1巻で話終わってるけどなw

そうは言うものの、まー君はちゃんとめぐみのこと大切にしてるんだよなー。あー、この距離感堪んねーわ。
でも、まー君は仕事で損するタイプと見たw

泡だらけの水着はかえってエロいと思います。けしからん、もっとやりたまえ。
エロい身体と八重歯のアンビバレンツな感じが股間にキますねぇ(ゲス顔)

めぐみのクラスメイトが登場して、女キャラ自体は増えたけどサブヒロイン化する気配すら無くて潔い。
そんなわけで3巻まで一気読みしたが、これは良いラブコメ漫画だな。暫くは買い続けよう。

同じラブコメ作品だからか『初恋ゾンビ』って漫画の宣伝が大きく載ってるんだけど、タイトルロゴくそダセぇなw

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
天野めぐみはスキだらけ! <2>(2016/06)
天野めぐみはスキだらけ! <4>(2016/10)

スポンサーリンク



漫画

Posted by お亀納豆