動物戦隊ジュウオウジャー 第33話「猫だましの恩返し」

「猫科コンビ始動!」
「「ニャン!」」

今回のプレイヤーはチームアザルドのスモートロン。まぁ名前通り相撲をする奴ですわ。何だよ、全宇宙の相撲ってw
やっぱりガチでエグいゲームをやるプレイヤーは偉い人から怒られたのか全然出て来なくなりましたね。

スモートロンは勝つ度に昇進して強くなる一方で、彼に負けた者は強制的に相撲稽古をさせられることに。
強制的に服の上からまわしを付けられていたが、これスカートの人だったらどうなってしまうのだろうか……。

難を逃れたレオとアムは相撲で勝利するために相撲部屋を訪れるが……。珍しい組み合わせですね。

アムがまわしを巻くことを拒否するのは納得の展開だが、レオがまわしの下にスパッツを穿いていたのが意外。ってか誰か、尻尾に突っ込めよw

土俵から降りたスモートロンが普通に槍を使って戦っていて草。そのボケをやるためだけにわざわざ槍を用意したのか。別に無くてもストーリー展開に支障無いのにw

燃:A+ 萌:A- 笑:A- 総:A+

エピソードリンク
第32話「心は裏表」
第34話「巨獣ハンターの逆襲」

ホビーリンク
ミニプラ動物合体シリーズ05 ドデカイオー

特撮

Posted by お亀納豆