【同人誌感想】プリキュア同人誌 プリ×ポケ

発行:直角ハイボール/なおかど

2017年4月発行。
プリキュアとポケモンのコラボイラスト集。表紙の雰囲気が良かったので買ってきました。ミラクル、ちょっと色っぽ過ぎない……?

プリキュアは変身前後どちらもアリ。チョイスされているポケモンは何となく属性や色繋がりっぽいのをメインにバラエティ豊か。格好良いのから可愛いのまで。

プリキュアの妖精とポケモンの境目が曖昧になってるのが面白い。えっ、こんなポケモンいたっけ……あっ、ハミィだわwってなる。
にゃんこ祭り、ビートさんの生脚が目の毒である。

取り敢えずムーンライトさんに勝てそうにないことは分かった。
つぼえり+ニンフィアの何ちゃっておしゃれぼりゅーしょんが可愛さの暴力で辛い。色ニンフィアとの相性BATSUGUNかよ……。

ひびかな+ゴマゾウはものっそい深読みすると何かの暗喩に見えますねぇ……(ゲス顔)
燃:A 萌:A+ 笑:B- 総:A

スポンサーリンク



アニメ,ゲーム,同人誌

Posted by お亀納豆