【ラノベ感想】ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック【8巻】

ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)

著:葵 せきな イラスト:仙人掌

『帯コメ狙ったいい台詞をやめろ!』

2017年7月の新刊。約1週間の積み。4ヶ月振りの新刊。アニメ放映開始月に新刊を出すというお手本のような刊行スケジュール。

表紙はまたしても天道さん。何でグラビアみたいなポーズなのか……。
これはあれか、アニメ放映中による特別措置なんだろうか。亜玖璃はまだ2回目出てないからなぁ。特別措置でなければ明らかに順番がおかしいぞ……。

さて、修学旅行が終わってゲーム同好会の面々の恋愛模様は益々ややこしい事態に。二組のカップルが元カップルにクラスチェンジしたことで人間関係は混迷を極めていって……。

今回はあまりすれ違わず、ただただ気まずい展開が多いことこの上ない。きまずぅぅぅううううううううう!?
こいつ等、よく同じ空間にいてられるな……。

景太と千秋の感性が似過ぎていてドッペルゲンガー扱いされ出したの笑うでしょ。あれ、すれ違いに紙幅を割いていない方がもしかして面白いのでは……?というくらい、今回ギャグが面白い。

《デュエル・スチューデンツ》クッソ懐かし過ぎるでしょwwwwwあったなぁ、そんなカードゲーム!
『生徒会の一存』で登場したあの伝説のゲームがまさかこちらでも登場するとは……。

バスの車内で拗ね顔の天道さん可愛いですね……。ぐっときた。
次は2017年9月に短編集『DLC』。

燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A+

シリーズリンク
ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド(2017/03)
ゲーマーズ!DLC(2017/09)
ゲーマーズ!9 雨野景太と青春スキルリセット(2018/01)

ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫)
ゲーマーズ!8 星ノ守心春と逆転バックアタック (富士見ファンタジア文庫) 葵 せきな 仙人掌

KADOKAWA / 富士見書房 2017-07-20
売り上げランキング : 44

Amazonで詳しく見るby G-Tools

ゲーマーズ!7 ゲーマーズと口づけデッドエンド (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ!6 ぼっちゲーマーと告白チェインコンボ (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ!5 ゲーマーズと全滅ゲームオーバー (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ!4 亜玖璃と無自覚クリティカル (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ!3 星ノ守千秋と初恋ニューゲーム (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ!2 天道花憐と不意打ちハッピーエンド (富士見ファンタジア文庫) ゲーマーズ! 雨野景太と青春コンティニュー (富士見ファンタジア文庫) りゅうおうのおしごと!6 (GA文庫) 灰と幻想のグリムガル level.11 あの時それぞれの道で夢を見た (オーバーラップ文庫) ゲーマーズ!(2) (角川コミックス・エース)

スポンサーリンク