【アニメ感想】DIGIMON UNIVERSE アプリモンスターズ #44「逃亡者・ブートモンを追え!」【第44話】

「たかが口が臭いだけでしょ!」

エリさん言い方w

はじめからもたらされた情報でサイバー九龍に隠れているブートモンに会いに行くアプリドライヴァー達。
しかしガッチモン達の凶悪な人相に驚いたブートモンは逃げ出してしまって……。

ブートモン、ARフィールドで近くを通ったシステムを自動的に起動していくのかよ。任意に発動する能力ってわけじゃないのか……。こりゃ厄介やで……。

ブートモンによって大混乱に陥る街。しかし、その裏でダメダモンというアプモンの存在も。
ダメダメの能力って何のアプリなんだよw

はじめの説得で共にリヴァイアサンと戦うことを決めてくれたブートモン。しかし花火の音に驚き緊急脱出プログラムが作動、再びハル達の前の前から姿を消すのであった……。最終回近くまでこんな展開が続くんだろうかw

一方、エリさんの元にはアプリ山活動休止の連絡が。リヴァイアサンとしては、もう必要無い存在ということだろうか。
ところで変装のために野暮ったい眼鏡を掛けたエリさん、ほんと可愛くない?

加えて浴衣姿の亜衣ちゃんな。あれ、エリさんの浴衣姿は……。あっ。昔EDで見たことあるわ。いや、本編にも出せよw

次回はどうやら20周年記念のスペシャル回でアグモンが登場する模様。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
#43「目覚めろ、スリープモン!アプモン選手権再び!!」
#45「大激突!?ガッチモンVSアグモン!」

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴSPセット
デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴSPセット
バンダイ 2016-10-08
売り上げランキング : 6643
Amazonで詳しく見るby G-Tools

デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ Ver.1.0 目覚めよ!アプリ生命体! (BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップオフィシャルファイルver.1.0 デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンセブンコードPAD デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ハックモンVer. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ドカモンVer. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンペアリングカバーセット ミュージモンVer. デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ サイバーアリーナセット デジモンユニバース アプリモンスターズ アプリドライヴDUO デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップver.6.0 降臨、神アプモン!(BOX) デジモンユニバース アプリモンスターズ アプモンチップ ver.4.0 全てを断ち斬りし者!(BOX)

スポンサーリンク



アニメ

Posted by お亀納豆