【同人誌感想】プリキュア同人誌 きらめきイノセント前編 Rebellion God

作:てんき牧場/明日は羊

「背中は預けるぞキュアラブリー!」
「おぅよ!」

2017年9月発行。
表紙でしれっとラブリーの胸盛られてない?

事前にレッめぐと聞いていたのでイチャコラする内容なのかと思いきや、本編終了後のオールスター劇場版だったわ……。
太古の昔に封印された星喰いの神カラフル。再封印のために地球を訪れたレッドだったが……。

オールスターキャストで、かつテレビシリーズで出番の少なかったフォームチェンジも登場、後半で全然使わなかったツインミラクルパワーシュートも使用というこのテンコ盛り感、坂本浩一監督の映画かな?
これ、アニメ後半戦でバンバンやってほしかったやつやで……。

急場しのぎの変身クリムゾンラブリーが燃える。間に合わせのため能力は低いって話で仮面ライダー超デッドヒートドライブを思い出したのは俺だけじゃない筈。御幸地牙郎さんなら理解ってもらえるだろ……。

ちゃんとラブリー以外の3人の活躍も見れるのが嬉しいところ。プリンセスは急に松太郎になるなw
ファントムやミラージュにテンダーも出てるので後編はこの人達の活躍にも期待したいものだ。

予告の「全ての鍵を握る相楽誠司の奥義」がハードルガン上げで、誠司さん心配になってきた……。
あっ、そうか誠司さんを悪堕ちさせた張本人がいるんだから戦うための力を貸してもらえるんじゃないの?

続きはレイフレ18かと思いきや、どうも11月のプリキュアまつりDX9の模様。えっ、もうすぐじゃない?

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:A+

シリーズリンク
きらめきイノセント後編 Legend of Lovely(2017/11)

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆