【同人誌感想】プリキュア同人誌 よしもとプリキュアアラモード

作:DISWORLD/discovery

「合わせて3000万…!」

2017年9月発行。

『プリアラ』放送開始前、ペコリンが発表された直後に茂造じいさんじゃねーかと騒がれてから早半年。
放送が始まってからは普通に可愛くて、そういった意見も収まっていたところにこの本である。

まず売り子がこの表紙のペコリンのコスプレをしている著者本人という時点で反則沢にも程があるw
ほぼ茂造じいさんで草。

導入から完全に吉本新喜劇なのズルいでしょw緞帳上げるところから始めんなw
基本的に新喜劇のネタをやっているだけなんだけど、上手いことハマるもんだな……。

ジャン師匠を映画公開されてもいないのにイジり倒してるのやめたげてよぉ!ってなる。これ確実に映画観に行ったら、この新幹線のネタ思い出してしまうわ……。

燃:C 萌:A- 笑:A 総:A

スポンサーリンク



アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆