【アニメ】カードキャプターさくら クリアカード編 第15話「さくらのおもいで鑑賞会」【感想】

「これはかなりの苦行……耐えるんやで、さくら……」

まだまだ続くぞ苺鈴滞在編。今回は髪を下ろし、お嬢様といった出で立ちに。くっそ、苺鈴すんげー可愛いな……(何回でも言う)
苺鈴、何着服持ってきてるんだよ……。10代の女の子の旅行といえば、これくらい当たり前田のクラッカーなんだろうか……。

今回は大道寺家へ遊びに行くことに。秋穂も一緒。ヘアバンドがアクセントになっていて可愛い。
知世ちゃん専用のシアタールームで小学校時代のお芝居のビデオを鑑賞。

知世ちゃんにとっては、さくらの可愛らしさを広く世に知らしめることが最優先課題なのか、横でさくらがめっちゃ恥ずかしがってるのは問題無いのか。そんなさくらちゃんも超絶可愛いですわ~って平気で考えてそう。

一方、秋穂が知世ちゃんの歌の動画を見たいと言い出した時のテンションの下がりようが半端無くて吹く。
自分の動画、リストのめっちゃ下の方に置いてるの草。

突如、謎の激しい揺れに襲われる大道寺邸。さくらはスヌーズで園美さん達を眠らせて行動開始。
大道寺邸の広さだと屋敷内でもフライトで移動出来るんだな。

一体、現象の出所は……というところで続く。アーシーの対応カードかと思ったが、予告を見た感じ、ファイトの対応っぽい?

燃:A 萌:A+ 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第14話「さくらと神社と動物園」
第16話「さくらと苺鈴のおともだち」

スポンサーリンク


カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし)
カードキャプターさくら クリアカード編(4) (KCデラックス なかよし) CLAMP

講談社 2018-03-30
売り上げランキング : 442

Amazonで詳しく見るby G-Tools

カードキャプターさくら クリアカード編(3) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(2) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編(1) (KCデラックス なかよし) カードキャプターさくら クリアカード編 アニメスターターブック 魔法使いの嫁 9 (BLADE COMICS) ママレード・ボーイ little 6 (マーガレットコミックス) ふしぎ遊戯 白虎仙記 1 (フラワーコミックスアルファ) 狼陛下の花嫁 18 (花とゆめCOMICS) カードキャプターさくら(11) (KCデラックス なかよし) ハイキュー!! 31 (ジャンプコミックス)

アニメ,漫画

Posted by お亀納豆