【ラノベ】機巧少女は傷つかない14 Facing “Violet Silver”【14巻/感想/ネタバレ】

404066910X

著:海冬 レイジ イラスト:るろお

シャルは思うのだ。強いだけの力など、一二〇年にわたる魔竜との信頼や、父祖伝来の魔剣闘法(グラムバニア)や、人間同士が手を取り合うことや、友達の存在に比べたら━━
(見劣りするわ!)

2014年10月の新刊。約6年11ヶ月2週間の積み。8ヶ月振りの新刊。

表紙はシャルと日輪。今回、がっつりスポットの当たっている2人ですね。日輪は曇る形なので辛いところだが……。
さて、夜会終了まで後2日。……の筈なんだが、その周囲で渦巻く思惑は留まるところを知らず。これ、ほんとに夜会開催出来んのかよ……。

雷真はいつも通り大怪我。なんだけれども、流石に今回は本当にヤバいのか……?硝子さんにやべー治療を施してもらうっぽいが……。
一方、マグナスはいよいよ戦隊誕生の経緯を語ってくれそうか……?

今回、コミカライズオリジナルのシーンがフィードバックされているとのこと。こういうコミカライズとの相互作用が働くのは良いよね。
後書きでは残り2冊と言っているが、後3冊あるよ!次は2015年9月に15巻、2017年7月に16巻と17巻。

燃:A- 萌:A 笑:A- 総:A

シリーズリンク
機巧少女は傷つかない13 Facing “Elder Empress”(2014/02)

スポンサーリンク









404066910X
機巧少女は傷つかない14 Facing “Violet Silver" (MF文庫J)

MF文庫J

Posted by お亀納豆