【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその72】

「以前、私はかぐや姫みたいだとありすが言っていました。今日、月から迎えがやって来たら、どうしましょう……」

行かないで、亜久里ちゃん……(´;ω;`)

はじめに

先週はブリブリと新コンテンツをぶち込んだのに今週は何も無いのかよw
何故ボイス追加を1週待てなかったのか……。

それでも記事の更新はするよ!週刊キュアぱずレビューおじさんなんだからぁ!

進捗状況

ハート回復速度が2倍のお陰で、効率良くステージを回れた日はエピソードステージもやっておりました。
エトワール20/32、マシェリ24/32、アムール1/32。

お月見イベントのスターミッションは一通り完了。難しい4の星3以下のカードでアイテム使わずにクリアはパープルローズリコで突破。まだこのカードに出番があるとは思わなかった。

げきむず1のふしぎなボム6個消去はビーチあきらさんで耐久。このカード、ほんと耐久系のミッションに強い。HPが恐ろしく高いんだよな……。

特効亜久里を引けた上に、げきむずで団子がぽんぽん落ちてくれたので、報酬交換は順調に進んでいる。9/22のノルマ途中で報酬カード3種目の交換が終わりかけているので何か行けそうな気がする!

9/20にハート回復速度2倍キャンペーンが終了。それと同時に経験値2倍キャンペーンも終わる筈だったんだが、何故かそっちは継続してる。お報せが間違っているのか、俺達の解釈が間違っているのかどっちなんだw

ガシャるん

勿論、今回もプレミアムガシャるんは敗北終了です。本当に有り難うございました。しかし、その一方でお月見亜久里を獲得出来たので良しとしましょう。これで亜久里はコンプか。

また初期響とハロウィンえりか7枚目もゲット。えりか、何枚出るねん……。多分、10月にはハロウィンピックアップがあるだろうから、また引きそうな気がする……。まぁ、有利色変換だから活躍の機会はあるとは思うが。

CM

9/21からKOMBUCHAのCMがスタート。何やらサプリメントだとか何とか。うーん、よく理解らん。最近、玩具CMはすっかり流れなくなりましたね。やっぱり基準が理解らんのだよなぁ。

今後

最近、初心者さんに向けて簡単な解説記事があっても良いのかなとちょっと考えてます。エピソードステージは後回しで良いとか、スターミッションは無理してやらなくて良いとか、そういうの。
最近始めた人達からすると、結構なコンテンツ量だし、どこから手をつけたら良いか理解らんと思うんだよな。

来週は9/27にお月見イベントが終了するので何か復刻でも来るんじゃないかしらね。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

感想リンク
その71
その73

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆