【アニメ】ガンダムビルドダイバーズ ep24「決戦」【第24話/感想】

「俺達は━━!」
『俺達の好きを諦めない!!』

遂にチャンピオンとぶつかることになるリク。何とか落とされまいと必死に喰らいつくが……。

やっぱりアライアンス申請を出していたのは百鬼へだったか。めっちゃ良いタイミングで増援来るやんけ……。
そうか、リク1人でチャンピオンを打ち破るのは無理があると思ったけど、オーガさんとの共闘ならってことか。
旨いバトルを喰うためなら世界くらい救ってやるとか、オーガさん、カッコメン過ぎかよ。

トランザムインフィニティと鬼トランザム対FXバースト。ぼくの考えた最強のガンダムのシステム対決みたいになっとる。
ここでようやっと作画が本気を出したということなのか、大迫力のバトルが展開。リク達の表情も別アニメみたいになっとるw
ここでOPが流れれば最の高だったのだが……。

辛くもチャンピオンに勝利したリク。ダブルオースカイはダメージオーバーで実体化を保てなくなり、リクはサラの元へと落下。モルちゃんが大きくなってクッションの役割を果たしていたが、そんな便利機能があったんか……。

いよいよ残るはサラの意識をリアルへと転送するのみ。しかし指定のポイントの前にバグによって暴走したレイドボスが立ちはだかって……。
最終決戦はオールスターバトルっぽいので期待が高まりまくりんぐですね。

燃:A+ 萌:A 笑:A- 総:S-

エピソードリンク
ep23「宿命の二人」
ep25「新しい世界」

スポンサーリンク









HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムダブルオースカイ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムダブルオースカイ 1/144スケール 色分け済みプラモデル
バンダイ(BANDAI) 2018-08-31
売り上げランキング : 139
Amazonで詳しく見るby G-Tools

HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムダブルオースカイ(ハイヤーザンスカイフェイズ) 1/144スケール 色分け済みプラモデル HGBD ガンダムビルドダイバーズ ジェガンブラストマスター 1/144スケール 色分け済みプラモデル SDBD ガンダムビルドダイバーズ RX-零丸 色分け済みプラモデル HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムアストレイノーネイム 1/144スケール 色分け済みプラモデル 仮面ライダービルド超全集 特別版 ラブ&ピースBOX HGBC ガンダムビルドダイバーズ ダイバーギア プラモデル ガンダムエース 2018年11月号 No.195 HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムダブルオーダイバーエース 1/144スケール 色分け済みプラモデル HGBD ガンダムビルドダイバーズ ガンダムラヴファントム 1/144スケール 色分け済みプラモデル HGBD ガンダムビルドダイバーズ インパルスガンダムアルク 1/144スケール 色分け済みプラモデル

アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆