【フィギュアーツ】S.H.Figuarts キュアショコラ【感想/レビュー】

強さと愛を!

レッツ・ラ・まぜまぜ!

2018年9月発送。
『プリアラ』3人目のアーツは麗しのキュアショコラ。やはり人気順のリリースなのか……。

はい、凛々しいお姿。片目を隠したアングルだと、イケメンさが際立つ……。これは抱かれたいですわ……。

今回は胴体ではなく後ろの巨大な尻尾をアームで固定する方式なのだが、尻尾を設置させることで意外と自立可能なんだよな。むしろアームでどうやって上手く尻尾を固定したら良いのか分からんw

帽子を押さえて流し目。キラパティのメンバー、全員抱いたぜって顔してらっしゃる。どうでも良いけど、帽子のチョコ垂れてきそうですよね……。

スイーツパクトとまぜまぜスティック。何してもイケメンで辛い。流石宝塚(意味不明)


キャンディロッド。だから片目が隠れてる時の格好良さよ。

名乗りポーズ。ショコラの変身バンクってホイップやマカロンみたいに名乗る直前の止めカットが存在しないんだよな。ずっと動いてるからな……。

マカロンと。完全に愛とときめきのマカロナージュでしょ……。

ワンダフルアラモード用のエフェクトパーツ。
外箱のダンボールがえらい長いなと思ったら、こいつを収納するためだったのか。出した時にショコラ本体の箱が全然大きくなくて肩透かしを喰らったw

そんな具合で順調に揃いつつある『プリアラ』メンバー。
次は2018年10月にパルフェ、12月にカスタードとジェラートのセットか。もうパルフェ、すぐじゃんか。

燃:A 萌:A- 笑:C 総:A+

シリーズリンク
S.H.Figuarts キュアマカロン(2018/06)
S.H.Figuarts キュアパルフェ(2018/10)

スポンサーリンク









アニメ,ホビー

Posted by お亀納豆