【コミカライズ】青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 2巻【感想】

青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)

原作:鴨志田 一 作画:七宮 つぐ実 キャラクターデザイン:溝口 ケージ

「梓川の愛が上回ればいいという話だよ」

2018年10月の新刊。


『バニーガール先輩』編後半戦。おっと1冊に12話収録という超スローペースだぞ……。しかもかなりの頻度で休載してる……。そのため1巻の刊行から2年も過ぎてる。これは忙し過ぎてどうにもならなくなってきたパティーンでは……。

1巻は結構おっと思わせるカットがあったように思うんだけど、今巻はあまりそういう風には思わなかったんだよな……。うーむ。
話がシリアスになってきた所為ではないと思うんだが。

というわけで、この後の原作2巻『プチデビル後輩』編は作画担当が交代となります。最初はパラで進行させる作戦かと思ったんだが、今巻の出来を見るとどうも急遽交代させざるを得なくなったように見えますね……。
今巻の最後もバタバタと終わってるしな。

燃:B 萌:A 笑:B+ 総:A

シリーズリンク
青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 1巻(2016/10)

スポンサーリンク









青春ブタ野郎はバニーガール先輩の夢を見ない 2 (電撃コミックスNEXT)
七宮 つぐ実
KADOKAWA (2018-10-10)
売り上げランキング: 2,915

コミカライズ,電撃文庫

Posted by お亀納豆