【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその81】

「え、差し入れにマーブルドーナツ!?あぁ、でも最近ちょっと食べ過ぎなんだよなぁ。けど食べたい~!あ~どうしよ~!?」

可愛い……(´;ω;`)

はじめに

秋晴れの空イベント、結構むずくね?

進捗状況

秋晴れの空イベントをちまちま周回していますが、まぁ事故率の高いこと。いつものイベントだと難しいくらいは非有利色特効でゴリ押し出来る印象があるのだが、今回は有利色ステージですら死亡することが多く感じる。

やっぱり特効カードの中に邪悪リング周辺変換がいないのが問題なのでは。いや、もしかしたらメモリーイベントで★4確定チケットを配ったので敢えて強いカードを設定しなかった可能性もあるな。

イベント報酬カードを細々と交換して、取り敢えず11/24のノルマ途中でみゆきとマナは完凸させました。スキルが有利そうな順に交換しています。

難しい2は変身フェリーチェで安定。そう思っていた時期が俺にもありました。もやもや消去時にHP回復出来る変身マーチに交換してみたが、どちらにせよ事故る時は事故るわ(白目)
ベストマッチのカードを探して試行錯誤するのは楽しいが、あまりにも立て続けに死ぬと流石に萎える……。

げきむず4の黄色ピース消去100個以内は★5ほのか+カラースプレーで突破。イベント★4いつきがメインキャラの色にピースを変換してくれるんじゃないかと期待したが、思いっくそ黄色に変換されてショック死するかと思ったものの、何とか一発でクリア。

耐久系のミッションでは誰を使ったのかって?そうだね、ビーチあきらさんだね。ほんと頼りになるな……。まだ最大レベルにすらなってないんやで……。

ガシャるん

プレミアムガシャるんは勿論ノーパワーアップフォームカードでフィニッシュです。本当に有り難うございました。
そんな中、初期きらら2枚目を獲得。まだ1枚しか持ってなかったんか。

ひょっとして、皆が結構ぽんぽんレアカードを引いているように見えるのはイベントで貰える★3確定チケットで地道にガシャるんの中身を減らしているからなのだろうか……。いや、そうだったとしても俺は報酬カードを完凸させたいんや……。

今後

11/27に秋晴れの空イベントが終了するので、そこからクリスマス復刻なのではないかと睨んでいるが、新しいタイムアタックお題が『フレプリ』ボーナスだったので、そちらの復刻の可能性もあるか。

とか言っている間に次のドレスアップコレクションが来る時期だし、『フレプリ』関連はそっちかもな。
ラブかブッキーの★5が来るか。ブッキーは今のイベントで★4が出ているし、可能性は低いと思うが。ってか出たら優遇され過ぎだろ……。

燃:A+ 萌:A+ 笑:A- 総:A+

感想リンク
その80
その82

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆