【プリキュア同人誌】プリキュアメガネアンソロジー オールスターズ∞メガネーズ【感想】

発行:酉越特別区/酉越 くろう

「イオナチャン…イオナチャン…」

2019年4月発行。
タイトル通りプリキュア達が眼鏡をかけているアンソロ。常々、眼鏡装備のプリキュアがレギュラーにいても良いと思っている私としてはチェックせざるを得ない。
ただでさえ可愛いプリキュアに+眼鏡だなんて、さいつよかよ……。

たにゃんさんの『めがねやへ行こう!!』はゆりさんとダークプリキュアのやりとりがハートフル過ぎて吐きそう。ダークプリキュアが眼鏡美少女になるとは……。

みやのゆきさんは1ページ目にイロモノ眼鏡をこれでもかと詰め込んでおいて、2ページ目で正統派美人家庭教師のいおな先生を持って来るのズルいでしょ……。月謝いくらでウチに来てくれますか……。
放物線のグラフで遊ぶひめ腹立つw

能登兎さんの『私たちが眼鏡!?ありえない!』はフリーダムかよ。能登さんって、ゆうゆうといおなが大好きな人っていうイメージしかないんだけど、推しを眼鏡そのものにするなwwwwww
どんな発想だ……。

もょもとさんの眼鏡リコ、めっちゃ似合ってる……可愛い。

たんこぶキッズさんの眼鏡プリアラ組、めっちゃ良くないですか。特にいちかとシエルが良い。こう偏差値が高そうな感じは一切無いんだけれども、そのミスマッチ感が良いと言いますかですね……。

ポルシェさんの『無常の章』は完全に『プリキュア麻雀アンソロジー ライジングスターズ!』のノリを引きずっていて吹く。

なんとうさんの『宇宙一メガネっ子決定戦』は何でバトル漫画風味なのかw
アナザー七瀬ゆいとかロイヤルメガネフラッシュとか平成ライダーネタ入れてくるの好き。奇しくもつい最近『ジオウ』にブレイド出たばっかりやんけ。

酉越くろうさんの『香久矢様は見破りたい!』はまどかさんの変装スタイルがお嬢様探偵といった風情でグッとクる。まどかさん、眼鏡めちゃめちゃ似合うな……。

スポンサーリンク









アニメ,同人誌

Posted by お亀納豆