2023年「笑」部門ランキング

1位:継母の連れ子が元カノだった2 たとえ恋人じゃなくたって

B07QW52JN1
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

ナゾ・解ク・愉シミ

2位:継母の連れ子が元カノだった3 幼馴染みはやめておけ

B081YDC5QH
燃:B+ 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

来いよ、サラティガ!!

3位:継母の連れ子が元カノだった5 あなたはこの世にただ一人

B08G49F579
燃:B 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

越えちゃいけないライン考えろよ。

4位:継母の連れ子が元カノだった6 あのとき言えなかった六つのこと

B08T5Q3BWW
著:紙城 境介 イラスト:たかやKi

すぐ眼鏡を掛けさせようとするやんw

5位:俺にはこの暗がりが心地よかった4 -絶望から始まる異世界生活、神の気まぐれで強制配信中-

B0BVF1Q6Q8
燃:A 萌:A 笑:A+ 総:A+

ガンダムリフレイア。

6位:俺にトラウマを与えた女子達がチラチラ見てくるけど、残念ですが手遅れです 3巻

B0C4SJTH53
燃:B 萌:A+ 笑:A+ 総:A

セリヌンティウス。

7位:青春ブタ野郎はサンタクロースの夢を見ない

4049148676
燃:C 萌:A 笑:A 総:A

朝ドラ。

8位:ロクでなし魔術講師と禁忌教典 24巻

4040751841
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:S

本編中でえっちな制服をイジるなw

9位:双神のエルヴィナ 4巻

B0CK1G385N
燃:A 萌:A 笑:A 総:A

いつものコント。

10位:VTuberなんだが配信切り忘れたら伝説になってた 6巻

B0BR4R5M7Y
燃:C 萌:A 笑:A 総:A

ライブオンってワード、ワイルドブラストみたいせ格好良いよな。


『ぶいでん』のギャグが失速してきており、年頭に出た1冊が辛うじてランクイン。代わりにゴリゴリっと現れたのが『連れカノ』である。ラブコメのセンスだけじゃなく笑いも強いとかズルいぞ。

Posted by お亀納豆