2021年「萌」部門ランキング

1位:やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。 14.5巻

B091TJ6FP6
燃:C 萌:A+ 笑:A+ 総:A+

は???ゆきのん可愛過ぎなんだが?????

2位:探偵くんと鋭い山田さん2 僕を挟んで両隣の双子姉妹が勝手に推理してくる

B08L2WXYY8
燃:C 萌:A+ 笑:B+ 総:A

雪さんの新スクえっろ……(呆然)

3位:ロクでなし魔術講師と追想日誌 8巻

B08Y55B678
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

ルミアの色っぽさにやられる。

4位:ぼくたちのリメイク Ver.β 3巻

B092834B35
燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

河瀬川さん大勝利でおそとはしってくるしかない。

5位:回復術士のやり直し5 ~即死魔法とスキルコピーの超越ヒール~

B07N2M9TYN
燃:A+ 萌:A+ 笑:A 総:A+

隠れ淫乱設定堪りませんねぇ。

6位:緋弾のアリアⅩⅩⅩⅤ 侵掠の花嫁

4046805145
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

リサのとろけるような笑顔な。

7位:ロクでなし魔術講師と禁忌教典 19巻

4040741471
燃:A+ 萌:A+ 笑:B+ 総:A+

時折システィーナが異様に可愛く見える現象。

8位:りゅうおうのおしごと! 15巻 小冊子付き特装版

4815610932
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

眼鏡の持ち方がえっち。

9位:元カノとのじれったい偽装結婚 2巻

B098RHTG9F
燃:C 萌:A+ 笑:A 総:A

2人の絆強固過ぎィ!

10位:ロクでなし魔術講師と追想日誌 9巻

4040742877
燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A

ユミスさんの柔らかい雰囲気めっちゃ良い……。


2年振りに復活した『俺ガイル』が1位をかっさらっていったか。やはりゆきのん強し。
こちらでも『ロクでなし』が強い。シリーズが長期化すれば、それだけヒロインの魅力を掘り下げる機会も増えるからね。
『山田さん』は完全にダークホースであった。続刊出てないので今年限りだと思うけど。

Posted by お亀納豆