【ゲーム】プリキュアつながるぱずるん【キュアぱず感想/レビューその119】

「ビビッときたのです!この力でもーっともーっとみんなを守っちゃうのです!」

はい、可愛い。

はじめに

コスモ実装くらいは来るかと思ったが……。

進捗状況

ビーチ2019イベント前半をシコシコ周回。フレンドの皆さんが特攻をセットしてくださっていたので、8/15には30万に到達。有り難ぇ有り難ぇ。

個人的にはあまり気にならなかったが、今回のシナリオでエレンがアコを姫様呼びしていたり敬語を使っていたりするのが、『スイプリ』本編終了時と整合性がとれていないとか何とか。そう言われるとそうだったような……。
まぁ、『ハトプリ』イベントの事を思い出すと大体の事には寛容になれるw

タイムアタック

先週と今週のボーナスは『ゴープリ』。あれ、アプデ内容と特に関係無いのか。ギリ、ビーチ2018復刻と期間が被っているので、トワっちのSDモデル更新が対象と考えられなくもないが……。

動画CM

あれ、ゲオのCM流れてた?ボーっとしてたから幻を見たのかもしれん。

ガシャるん

初期くるみをゲット。黒ストが眩しいですね。

ほのか及びえりかのピックアップはよく見たら、★3/4の中でもピックアップ対象になっていないものがあったわ。季節外れのカードが外されているようなイメージ。
でも、そうするといよいよ開催した意味が薄いような……。

よくよく考えたら、こういう個人ピックアップで喜ぶ人って確定チケットやちからクリスタルを使ってさっさと完凸させているのでは……。
俺は確定チケットを駆使して正月えみるを完凸させました。これでえみるの★3は全て完凸させたぞ。

イベント『仲間を取り戻せ!真夏の海のきずな!』

8/15に予告が。一時は予告の段階でスタート日時を発表するようになっていたのに、最近また言わなくなりましたね……。
そのため8/16にワンチャンスタートあるかな?チラッチラッみたいな心境に。

バナーはぶっこ抜きデータを拡散されていたえれなさんか。これまでのパティーンからすると、えれなさんが報酬★4なのかしらん。
このタイミングで何でえれなさんチョイスやねんと一瞬思ったが、春映画イベントでひかる、七夕でララと順番に報酬カードになってるんだな。
となると秋映画連動イベントでまどかさんが報酬になるかな……?

さあ、流石にチーム戦じゃないと荒れると思うのだが、どうなる……?

今後

期待したいのはやはりビーチ2019後半イベントの8/19スタートであろう。多少準備期間を置くかもしれないけど、それなら予告を今週の内に出す必要無いと思うしなぁ。
コスモもいい加減実装しないとマズいですよ……。

燃:A 萌:A+ 笑:A 総:A+

感想リンク
その118
その120

スポンサーリンク









アニメ,ゲーム

Posted by お亀納豆