【ラノベ】エロマンガ先生⑪ 妹たちのパジャマパーティ【11巻/感想】

エロマンガ先生(11) 妹たちのパジャマパーティ (電撃文庫)

著:伏見 つかさ イラスト:かんざき ひろ

「きっと、自分にとって一番大きな幸福は、オーダーメイドでしか手に入らないんだ。自分で見つけて、自分で考えて、自分で手に入れるしかないんだ」

2019年1月の新刊。約5日の積み。半年振りの新刊。
おいおい、表紙右の美少女だれだよって思ったら、髪下ろしたアルミなのか……。いやいや最早別人やんけ……。

さて、佳境を迎える正宗のアニメ関係の仕事。一方で恋人関係となったことで新たな悩みを抱くことになる和泉兄妹。2人は親しい人達に恋愛相談を持ちかけるが……。

おいおい、京香さんのドスケベなネグリジェ姿に挿絵が無いとかマジかよ……。紗霧のウサミミメイドなんてイラスト化している場合じゃねぇぞ……。いや、そっちはそっちでグッときたんだけれども<何なんだ

じっくりことこと煮込んでいたら義妹とかいう隠し玉にあっさり正宗を奪われた智恵が不憫でならない。ってか智恵の提唱する理想のデートプラン、理解りみしかない……。

紗霧の恋愛相談相手としてネット越しに『俺の妹がこんなに可愛いわけがない』から桐乃が登場。口絵の登場人物紹介でもシルエットになっていたし、あくまでもぼかす感じで終わるのかと思いきや、バキバキに挿絵に出てんじゃねーか。何かちょっと顔変わった?

業界の生々しい裏話はどこまでがマジなんだろうか……。『俺妹』のアニメからもう何年も経ってるし時効でしょってことで自由に書いてんじゃないの……。

夢に近付いたことで逆に失敗した時の不安に苛まれ始める正宗。どうだろう、このお話でそんなところで突き落とすような展開になるかな?もっとお仕事ものの側面が強ければ、ここで失敗というパティーンはあるかもしれないが……。

燃:C 萌:A+ 笑:A- 総:A

シリーズリンク
エロマンガ先生⑩ 千寿ムラマサと恋の文化祭(2018/07)
エロマンガ先生⑫ 山田エルフちゃん逆転勝利の巻(2019/11)

著者リンク
俺の妹がこんなに可愛いわけがない⑬ あやせif 上(2019/08)

スポンサーリンク









エロマンガ先生(11) 妹たちのパジャマパーティ (電撃文庫)
伏見 つかさ
KADOKAWA (2019-01-10)
売り上げランキング: 208

電撃文庫

Posted by お亀納豆