【漫画】GANTZ 4巻【感想/ネタバレ】

4088762177

作:奥 浩哉

(人間って人の死に慣れてくんだろうか)

2001年10月刊行物。

続く田中星人との戦い。割とサクッとスーツを無効化してくる敵もいるんかい。そういうのが出て来るの早くね?
何かスーツの丸形状のパーツの中に人影が見えたような。ガンツの球体の中にも人が入ってたが、生体部品みたいなことだろうか。

調子づいていた中学生の子があっさり退場してしまうとは……。死に方がめちゃくちゃ惨めでつら……。
おばあちゃんも孫を守るために重傷を負って。それでも孫を必死で庇おうとするのが見ていられない……。まだ死んではいないからワンチャン助かるかもしれんけど……。

複数いる田中星人だけでも脅威なのに、更にボス格の個体もいるっぽいな。ただでさえチームワークの欠片も無いのに勝てるんかいな……。
扉絵でやたら恵のサービスカットを入れてくるの何なんだろ。連載終了の危機だったのかな。

燃:A- 萌:A- 笑:B- 総:A+

シリーズリンク
・GANTZ 3巻(2001/06)

スポンサーリンク









4088762177
GANTZ 4 (ヤングジャンプコミックス)

漫画

Posted by お亀納豆