【ドラマ】量産型リコ -最後のプラモ女子の人生組み立て記- 第5話「峠を越えたい」【感想/ネタバレ】

「プラモデルは時に空想であり、時に何よりも現実だ」

夏休みに有給をくっつけていたリコ。え、ほんとに貴女の会社、ブラックですか?正社員に対してはブラックってことなんだろうか……。
花火大会に行きたいと皆を誘うが、誰も乗ってきてくれなくて。

そんな中、手を差し伸べてくれたお父さんもうっかり酒を飲んでしまい車を出せなくなり。
お父さん、前回株を上げたのに凄い勢いで落とすやんw
確かに習慣になってたらうっかり酒を飲んじゃってゲームオーバーという場面はありそうね。
浴衣を着てハシャいでいたリコは可愛かったな。

今回のキットはアオシマの『頭文字D』シリーズ……かな?やっさんとアオさんも一緒に製作し、ジオラマも作ってド派手にブンドド。車には全然興味が無いが、このブンドドは素直に楽しそうで困る。

燃:A- 萌:A+ 笑:A 総:A+

エピソードリンク
・第4話「金になる」

スポンサーリンク









B08C2Z7127
青島文化教材社 頭文字D No.1 藤原拓海 AE86トレノ プロジェクトD仕様 1/24スケール プラモデル

ドラマ

Posted by お亀納豆