【漫画】金色のガッシュ!!2 4巻【感想/ネタバレ】

B0D97W3T8L

作:雷句 誠

「この呪文で清磨君は口から暴れウンピョウを吐き出して死ぬ!!!」

2024年8月の新刊。
表紙はシェリーとブラゴ。ブラゴ、めっちゃデカくなっとるやん……。

さて、大ピンチのシェリーをギリギリで復活したブラゴが助けてくれる。パートナーを心配するどころか応急処置だけして一緒に戦おうとするのは何ともブラゴらしいね。
めちゃくちゃ強くなっており、多少の相手は術を使わず物理で制圧してしまう。強過ぎてギャグになってるの笑うわw

シェリーとの再会をゆっくり喜ぶ間もなく、清磨達は次の仲間捜しへ。おっとここでナゾナゾ博士か。サンビームさんとウマゴンより先にナゾナゾ博士か。仲間を集めるためにはエグい情報網を持っている博士に先にコンタクトをとるのは正しいか。
博士はクリアのパートナーだったヴィノーを保護していたのね。この子もいずれ参戦してくるのかな。

またしても大ピンチの中、救援に駆け付けてくれたのは誰あろうあのコーラルQであった。あのハチャメチャ変形ロボかwwww何でだよwwwwwwwwどこを拾ってきてんだwwwwww
しかしパートナーのグラブは今度は守る戦いだから勇気が湧き上がると。そうか、そういう考え方もあるか。成程な~。
こういった出番の少なかったキャラまで出て来るというのは予想外で、今後が今まで以上に楽しみになってきたぜ。

今回いつにも増して真面目とギャグの温度差が酷いなwビッグ・ボインだ!じゃないのよw
戦闘中でも容赦無くギャグ時空に切り替わるのえげつないやろ。

燃:A+ 萌:A- 笑:A+ 総:A+

シリーズリンク
金色のガッシュ!!2 3巻(2023/12)

スポンサーリンク









B0D97W3T8L
金色のガッシュ!! 2 (4)

漫画

Posted by お亀納豆