【アニメ】負けヒロインが多すぎる! 第四話「負けヒロインを覗く時負けヒロインもまたあなたを覗いているのだ」【第4話/感想/ネタバレ】

「幸せになってほしいとか、新しい恋がどうとか、フったお前が言うなよ!」

文芸部の夏合宿で部長に告白した小鞠さん。勿論、受け入れてもらえる筈も無く。いやしかし部長は部長で幼馴染みの月之木さんへの告白の仕方がぐしゃぐしゃで笑う。そら怒られるわw
和彦はこの修羅場に全てを忘れて蛇花火をしたいと逃避する。蛇花火と限定しちゃうところが陰キャの陰キャたる所以で悲しくなっちゃうね。

後半は和彦と八奈見さんの関係性に一定の決着が。八奈見さんのために起こる和彦格好良かったよね。八奈見さんは和彦にもフられた幼馴染みにも怒ってたけど……。
和彦は改めて八奈見さんに友達になってほしいと。八奈見さん、告白と勘違いしたのは仕方ないけど喰い気味に断ってくるんじゃねぇよ、トラウマになるだろw
しかし八奈見さん、いちいち動きが可愛いな?

燃:A 萌:A 笑:A- 総:A

エピソードリンク
第三話「戦う前から負けている」

スポンサーリンク









4094530177
負けヒロインが多すぎる! (ガガガ文庫 あ 16-1)

アニメ,ガガガ文庫

Posted by お亀納豆